いつきりゅうたろうのワクワクおもちゃ箱

kindle電子書籍作家いつきりゅうたろうがおススメする面白いサービスやアイテムをご紹介します。

12時間で桜咲く!?Magic桜が超面白い。

Magic桜(マジックさくら)が面白い

こんにちは。いつきりゅうたろうです。

今回はマジック桜の紹介をします。

ご自宅のテーブルの上で、桜が徐々に花を咲かせたらワクワクしませんか?

12時間で咲く不思議な桜【Magic桜】

 

とにかく縁起が良い!

サクラサクという合格通知の電報があるくらいです。

とにかく縁起がいいアイテムですよね。

受験生へのプレゼントとしても大変喜ばれますし、敬老の日や誕生日プレゼントでも

喜ばれます。こどもの自由研究用としても面白い素材です。

ここでしか買えませんのでご注意ください。他で売っていたら偽物かもしれません。

 

マジック桜は、魔法の水をかけると12時間で満開になる、紙で出来た不思議な桜です。
自分で育てる喜びと、見る楽しさ、散るはかなさを、本物の桜とそっくりに体験。
手にした人が幸せな気持ちになる、思わず誰かに伝えたくなる。
そんな小さな春をお届けします。みんなで幸せになりませんか?