いつきりゅうたろうのワクワクおもちゃ箱

kindle電子書籍作家いつきりゅうたろうがおススメする面白いサービスやアイテムをご紹介します。

2021-09-20から1日間の記事一覧

40代後半の妻が使っている〇〇〇アップの秘法

こんにちは。いつきりゅうたろうです。 私は男性なので多くは語りません。よかったらご覧くださいね。 妻本人曰く、それなりに効果があったようです。あくまで個人の感想ですが。 ◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアッ…

貯金より投資しよう!え?怖いですか?

貯金も大事。でもそれだけでいいの? こんにちは。いつきりゅうたろうです。 私は母親から、とにかく節約して無駄遣いせずお金を貯め続けろと言われてきました。 学校教育でもそうでした。まあ、貯めることは悪いことではありませんがそれだけでよいのでしょ…

アフィリエイトで稼ぐのに「習うより慣れろ!」はあり得ない。まず習うことが成功する秘訣。

副業やアフィリエイトの書籍、購入してませんか? 本は情報が遅い こんにちは。いつきりゅうたろうです。 私も一年ほど前に「副収入を稼ごう!」と心に決めて、まず本屋に向かいました。 アフィリエイトの方法や副業の種類など、ブログやホームページの作り…

東京都内で急ぎPCR検査をしたい!そんな時はこちら。

急にPCR検査をしろと言われても…。 こんにちは。いつきりゅうたろうです。 新型コロナ感染症対策でマスクして消毒手洗いをこまめに行い 3密を回避するために外食や飲み会などを控えている方も多いと思います。 まもなく緊急事態宣言が解除され、新しいGOTO…

12時間で桜咲く!?Magic桜が超面白い。

Magic桜(マジックさくら)が面白い こんにちは。いつきりゅうたろうです。 今回はマジック桜の紹介をします。 ご自宅のテーブルの上で、桜が徐々に花を咲かせたらワクワクしませんか? 12時間で咲く不思議な桜【Magic桜】 とにかく縁起が良い! サクラサク…

スマホで家族を見守る「みまもりCUBE」で安心安全な生活を。

家の中の様子をスマホで確認できます。 こんにちは。いつきりゅうたろうです。 介護しているおじいちゃんやおばあちゃんの見守りだけでなく、お子様が家にいるかどうか、ペットの様子など、外出中のパパママはとても気になりますよね。 セコムなどをいれると…

【無料体験】送り迎え不要!おうちでオンラインこども英会話

うちの子もそろそろ英会話 こんにちは。いつきりゅうたろうです。 共働きだと習い事の送迎も結構大変ですよね。 今回は子供の英語学習についてです。こども英会話のグローバルクラウン について書きたいと思います。 バイリンガルなので初めてでも安心!子ど…

肩こり腰痛防止!安眠の条件は「就寝中に楽に寝返りができるか」ですよね。

寝返りできていますか? こんにちは。いつきりゅうたろうです。 妻が産後うつになったと思えば、次は育児ノイローゼ? いつまでイライラしているのだろうと思っていたら、不眠によるストレスが原因でした。NELLマットレス(ネルマットレス)に変えたら肩こり…

はじめまして。いつきりゅうたろうです。

自己紹介 40代半ば。一児の父親です。子供は小学一年生の男の子。 会社員ですが、仕事が減りテレワークという名の自宅待機が増えてきたので正直言って 暇。なので電子書籍で子供向けの学習ドリルを発行してみたりこのブログを起ち上げてみたりいろいろやって…