いつきりゅうたろうのワクワクおもちゃ箱

kindle電子書籍作家いつきりゅうたろうがおススメする面白いサービスやアイテムをご紹介します。

【無料体験】送り迎え不要!おうちでオンラインこども英会話

うちの子もそろそろ英会話

 

こんにちは。いつきりゅうたろうです。

共働きだと習い事の送迎も結構大変ですよね。

今回は子供の英語学習についてです。こども英会話のグローバルクラウン

について書きたいと思います。

 

バイリンガルなので初めてでも安心!子ども英会話【GLOBAL CROWN】

 

ここの先生は全員が日本語と英語のスキルがネイティブレベルのバイリンガルです。いざとなったら日本語でもフォローができます。さらに子どもとのコミュニケーション力に長けた先生だけを採用していますのでとても安心なオンライン英会話サービスです。
 

生活習慣を作る時間固定式レッスン

英会話の習得に最も大切なことは「頻度と習慣化」ですね。 1週間に1回より、短い時間でも1週間に3回、4回と頻度を高くレッスンする方が効果的に実力向上につながります。レッスンを”とても楽しい、待ち遠しい時間”にしてしまえば生活習慣となり、絶対に三日坊主にはなりません!

 

無料体験3回+入会金無料!

通常の英会話教室やオンラインレッスンでは体験一回入会金ありなのが普通ですよね。

それがなんと3回も無料体験できてしまうんです。しかも入会金無料ときたらまずはやってみるべきですよね。