いつきりゅうたろうのワクワクおもちゃ箱

kindle電子書籍作家いつきりゅうたろうがおススメする面白いサービスやアイテムをご紹介します。

肩こり腰痛防止!安眠の条件は「就寝中に楽に寝返りができるか」ですよね。

寝返りできていますか?

こんにちは。いつきりゅうたろうです。

 

妻が産後うつになったと思えば、次は育児ノイローゼ

いつまでイライラしているのだろうと思っていたら、不眠によるストレスが原因でした。NELLマットレス(ネルマットレスに変えたら肩こりや腰痛が未然に防げるようになったようでイライラしなくなっていきました。

 

やはり良質な睡眠は大事ですよね。睡眠薬ドリエル睡眠導入剤)からは卒業できたようです。ただ、長所ばかりではありません。ぐっする眠れるせいか、寝坊するようになってしまいました。最高のマットレスには最高の目覚まし時計が必須のようです。

 

多少お値段が張りますが、一日の3分の1は布団の中で過ごします。ここはケチってはいけませんよね。

詳細は下のリンクからご確認くださいませ。

上質な寝心地を実現するために、寝返りに特化した【NELLマットレス】